• P5210001
  • Pc020011
  • P1010007

« 脚立 | トップページ | 雪上 »

2013年1月30日 (水)

内覧会

新居の内覧会に行ってきました。

ついに完成です。

クロスの傷 1カ所 

ドア枠の傷 1カ所 

扉の傷 1カ所   計 3カ所の御直し依頼で終了

車・バイク・自転車 どれも屋根付き駐車場というセレブ仕様

(セドリックですら青空駐車だったのにセレナごときに屋根付き)

肝心の部屋は庶民仕様となっております。

(普通は逆だろ~)

改めて思うのが!

マンションって本当に何にもしないのねsweat01

(管理組合役員は大変だろうけど・・・ 確率だと20年に1回)

点検やら補修やら全部やってくれる。

HELPも24H&365DAYの電話1本!

も~ね! 本当にびっくりだよ!

一軒家だと全部自分で手配からやらなくちゃいかんでしょ?

修繕費に管理費払ってりゃ~勝手にやってくれる

なんか老人ホームみたいだぜ(笑) 超楽ちん!

そこまでアフターサービスあるの?ってくらい・・・

ある種 つまらんなぁ~bearing

それだけに、老後は駅近マンションってのは良くわかる気がするよ。

高年齢者社会の象徴です。

sun

さて!そんな老人館も

これから急ピッチで自分仕様に改造変更!と

益々忙しくなりますが引っ越しまではしばらく

暇になるので今週末スノボーに出かける予定happy02

久々のお遊び・・・   じゃなかった!本業で~すup

bleah

ちなみに新居での一番楽しみなのが風呂!

6~8時間保温機能のサーモバス

真冬も寒くないエアコン付きheart01

別名 脳梗塞防止装置 (笑) 

2013_0130_130939p1300012

後はコレdownwardright

2013_0130_111204p1300007


3連ゴトク!

別名 ガス式焚き火ダッチオーブン3連発可能機器

今年は料理も頑張ります。

では!またね snow お次は雪上にて!

« 脚立 | トップページ | 雪上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像見てびっくりしましたが

キッチン、浴室まったく家と同じ仕様ですね!!

盗撮されたかと思いましたww

同じ会社なのかね?
盗撮はしてませんけど(笑)
まだまだ同じところもあるかもね

間取りが同じなら有りうる話
また写真を載せますので
間違い探しではなく同じ探しでもしてください

多分1カ月で様変わりしてしまいますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557980/56661602

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧会:

« 脚立 | トップページ | 雪上 »

フォト

ウェブページ

ブログパーツ